簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆



PageTop

「水分補給はそんなに必要なの?と思わないで!」


ある程度水分をとっていれば、そこまで意識しなくてもいいでしょ。

あなたはこう思っていませんか?

確かに全くとらない事に比べたらいいかもしれません。

ただ、人が一日にとるのがいいとされている量を摂れば、健康にもよく、ダイエットにも効果的なんです。

このダイエットはバランスのいい食事と運動がダイエット成功の秘訣。

こうアドバイスをしてくれていますが、それに加えてもう一つ大切な事が記されています。

それがこれ。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

必ずたくさんの水分を摂る!という事です。

普段の食事でもリセットする時も、必ず水分はこまめにとる事が大事なんです!

私も以前はそこまでたくさん水分をとるという習慣がなかったんです。

だからと言って、そんなに大した事ではないと思っていました。

しかし貧血がひどく、病院に行った際に水分も足りないのかもしれない。

と言われ、それからなるべく水分を摂るようにしたんです。

すると、徐々に貧血も軽くなり、更には今までと同じ食生活にも関わらず体重も落ちたんですよね。

それまでと違っている事。

それは、水をこまめにとるようにした。

という事だけです。

水分を摂る事がどれだけ重要な事なのかを実感しました。

水分って、意外と喉がかわいたときにしかとらない事って多いんですよね。

しかし、喉がかわいた時だけではなくこまめに水を飲む習慣をつけることがいいと思います。

わが家でも、常に大きめのコップやボトルに水をいれてテーブルにおいてあります。

冷蔵庫などに閉まって、目につかない場所においてあると、水をこまめに飲む習慣がない場合は喉が渇いた時だけ。

という感じになってしまいがちだったんです。

しかし、目の届く場所においてあると、結構こまめに飲むようになるんですよね。



今水をこまめに飲むという習慣がないのであれば。

まずは、目の届くところに水を置いておく事から始めて見てください。

そのうち、まめに水分をとるという習慣が身についていると思うんです!


初めは目のつくところに水を置き。

意識しながら摂るようにしてください。

それが意識しなくとも、摂る水分が多くなってきたら、それはもう習慣付いたという事ですよね。


習慣付けば、ダイエットにもいい影響が出てくるはずです。

水分を摂るということ。

これを大事にしていきましょう!


PageTop
