簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「来年こそは!ではなく今年こそ!」


夏になると、ノースリーブやランニング、ショートパンツをお店でもたくさん売り出しますよね。

ディスプレーなどを見ると、この格好かわいいな。楽でいいな。

着てみたいな。って思う事が何度かあるのではないでしょうか。

しかし、二の腕がプルプルするのが気になる。

太ももが気になる。

ズボンに少し乗っかるお腹の肉が気になる。

など、夏の涼しげな格好をしようと思うと、なかなか勇気がいるものだったりしますよね。

私もそうでした。

洋服を見に行ってかっこいい格好を見つけて、着たいなと思いつつ。

実際着てみるとお腹がかなり出るので太いのが気になったり。

で結局買わずに帰ってくる事が、何度もありました。

来年は着れるようにしよう!と思って帰宅するんです。

しかし、今もしあなたがダイエットで悩んでいるとしたら。

結局、去年から変わらず今年も露出系の洋服を諦める。

こんな結果になりそうな気がしていませんか?

そうなんですよね。

決意しても、そこで何もしなかったり。

行動しても、途中でやめてしまったり。

頑張っているのに結果が出ないから、諦めてしまったり。

しかし、こんな結果に繋がってしまうのは、すべてダイエット法に問題がある事が多いんです。

置き換えダイエットや、巻くだけダイエットなど。

ダイエット商品はたくさんありますが、それらのダイエットに騙されていませんか?

私は見事に何度も騙されました。

痩せずに終わるか、リバウンドして終わるんですよね。

だとしたら、悪いのはあなたではないんです!

痩せない、リバウンドするとわかっていてダイエットしたい!

と本気でがんばっている私達につけ込んでいる、ダイエット商品だと思いませんか?

だったら、逆のダイエットをしてみるといいんですよね。

ほとんどのダイエットが、食べていいといいながら、何か一つだけカロリーの低いものだったり。

生野菜だけだったり。

偏った食事ではなかったですか?

逆のダイエット。

それは、偏らずバランスよくしっかり食べる!

なんです。

一番太るような気がしてしまうかもしれませんが、実際やれば一番痩せるし、リバウンドしないダイエットなんです。

実際私もこのダイエットに変えて痩せたんです。

痩せた事で、短パンやランニングをこの何年か着ているし、服を選ぶのも楽しみの一つになっています。

また今年も着る勇気がない。

だから来年こそは!

と何年も繰り返すのではなく、今年こそダイエットに成功して今年の夏はファッションも楽しみましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット

福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...

教えたい 2010-08-02 (Mon) 19:06


