簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「他人を見て自分を知る」


よくテレビのダイエット番組などで、リバウンドしてしまったり停滞期に自暴自棄になっている人を目にすることがありますよね。

そんな時、あなたはどんな気持ちでみていますか?

頑張ればいいのに、勿体ない。

それとも、自分もそんな事あったな、頑張って!

という気持ちですか?

私はテレビで見ていると、以前の自分を見ているような気になります。

人のよくない部分を見て、自分のよくない部分に気づくこともあります。

例えば、甘いものばかり食べていて、それなのに痩せない!と言っていたり。

運動もほとんどせずに、なかなか体重が落ちないと嘆いていたり。

あなたはそれを見て、そんなの当たり前だよ!

と思っていたとしますよね。

しかし、自分の生活を見直した時。

似たような生活をしていて、同じようにダイエットに成功しない!と思ったりしていませんか?

見たり話を聞いて、だから痩せられないんだ。

と原因が解ったのなら、自分は同じような失敗をしないように心掛ける事で、失敗せずにダイエットを進める事が出来るんですよね。

他人を見て、ダメだと感じたところは自分もしないようにする。

人から色々学ぶことがダイエットでも多くあるんです。

逆によい所は参考にするのもいいですよね。

自分の現状を知ることでダイエットはよりよく進んでいくはずです!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

