簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「初めから全てはうまくいかないもの」


ダイエットを始めて3日くらいたつのに、あんまり成果が出ていない気がする。
そう思うとなんだかへこんでしまって、ダイエットをする気力がなくなってしまったりしませんか?

私は以前そうでした。

なかなかうまくいかなくて、そのうちイライラとし始めてヤケになり暴食してしまう。

そして、それもそれで後悔して気持ちがまた沈んで・・

これを何度も繰り返していました。

自分は頑張っているのに、その成果がなかなか出ないとやる気をなくしてしまったりします。

例えばですが、学生時代の試験。

試験前から勉強を頑張っていたのに、試験結果があまりよいものではなかった。

こんな時、頑張ったのに・・

もうやる気なくした。

と勉強がいやになってしまったり、やらなくなってしまったなどの経験がありませんか?

逆によい結果が出ると、次も頑張ろう!とやる気になったり。

結果次第で気持ちって大きく変わって来るものですよね。

しかし、新たに始めた事がなかなかうまくいかないのは仕方のない事だと思うんです。

だって、今あなたは当たり前にひらがなを読み書きしていると思いますが、始めから読み書きができましたか?

子供のころ、何度も何度も練習して始めはうまく書けなかったりした文字が、練習を重ねる事で上手く読み書きできるようになったはずです。

ダイエットに限らずですが、なんでも積みかさねる事でよい結果が生まれるんだと思うんです。

ダイエットなんだから、早く結果を出したいのになんで痩せないの?!

と思ってしまう気持ちもあるかもしれませんが、始めて1日2日でいきなり5kg落ちるなんてまず考えられません。

ダイエットを続けて、よい生活パターンを積み重ねる事によって、痩せるし太りにくい体質にだってなっていくものなんです。

あなたの周りでダイエットをした結果すぐに痩せたけど、そのぶんすぐリバウンドしてしまったり、ほとんど食事も量をとらず食事で苦しんでいる人はいませんか?

焦ってダイエットした結果がそれなんです。

だから、始めからすぐに痩せたり、停滞期とかもなく最初から最後まで順調にはいかない。

最初はなかなか思うとおりにはいかないし、途中でうまくいかなくなる時期もある。

こう思ってダイエットを進める。

すると、なかなか順調にいかない時でもそこまでイライラもしなくてすむのではないでしょうか。

きちんとしたダイエットを続けていれば必ず痩せるんです!

だから焦らず気持ちに少し余裕をもってダイエットを始めてください。

きっと、体がダイエットに慣れてきた時順調にダイエットが進んで、綺麗な自分に繋がっていくはずです!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

