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「食事も同じものの繰り返しになっていませんか」


一品で野菜やお肉などの栄養がとれるカレーやシチュー。

簡単だし、美味しいですよね。

しかし、2週間のうちでこれらを食べる事が多くなったりしていませんか?

確かに一度にたくさんの野菜や栄養がとれるというのはいいですよね。

しかし、やはり色々な料理で楽しみながらバランスよく摂る。

これがダイエットを成功させるためには大切だと私は思っています。

もしあなたがよくあるダイエット食のダイエットをやった事があるのならわかるかもしれませんが。

同じような食事を2週間続けたとします。

最初はダイエットの為と思うし、真新しいものなので良いかもしれません。

ただそれを続けると・・・

正直飽きませんか?

私は3日間カレーを食べただけでも飽きてしまいます。

少しづつ味を変えればまだいいのですが、それも2週間となるとかなり食べ飽きてしまいます。

いくらダイエットと言え、食べるのに飽きてしまうような食事では、せっかく食べて痩せる。

というものであっても、嫌になってしまいますよね。

毎日の食事を楽しみの時間にする。

バランスよい食事を心掛けてしていれば、太ることもなく、太らなければその食事が苦痛になる事だってありません。

ダイエットの基本は、適度な運動とバランスのいい食事。

食事が楽しければ、ダイエットだって楽しくなります。

さらに、色々な食事をとればより楽しい食事の時間にもなりますよね!

食事の献立にこだわらなくても、とりあえずバランスがとれてれば構わないでしょ。

こう思うかもしれませんが、長続きさせてなおかつ今後の食事にしていくのなら。

なるべく色々な食事を取り入れてください!

それが減量にも健康にも。

そして何よりも成功した後の維持にも大切な事なんです。

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