簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「体にごみを溜めないで!」


体のゴミって何?

疑問に思うかもしれません。

私は宿便の事を、体に溜まったゴミと言っています。

宿便が溜まると、体調不良にもなり、また肌も荒れて来る。

何よりダイエットを辛くさせるものです。

毎日しっかり出ていればいいのですが、便秘になると苦しいですよね。

しかし、毎日出ていても少しは体に残り、溜まっていくんです。

例えば、ほこりを思い出してみてください。

毎日しっかり掃除機をかけてゴミやほこりを吸い取っていても、また次の日にはほこりがありませんか?

綺麗にしたと思っても、自然とたまっていきますよね。

ただ毎日掃除しているのと、たまにしかしないのではほこりの量だって全く違います。

毎日やっていれは、年末の大掃除。

少しは楽ですよね。

しかし、少しなら大丈夫か。とほったらかしにしておけば大掃除は本当大変です。

少なかった汚れやほこりが蓄積された事で、後が大変になります。

宿便も同じような事なんです。

便秘症だから、仕方ないか。

これでは宿便も溜まり、お腹が張って腹痛を起こしたり。

体の循環が悪くなり、痩せにくくもなります。

便秘を改善するには、野菜を多く食べる、ヨーグルトを食べるなで色々言われていますよね。

しかし、ヨーグルトで逆に便秘になってしまう事があったり、体質に合わなければ改善出来ないんです。

便秘症を改善するには、やはり適度に運動もして、バランスよく食事を摂る。

これが一番だと私は思うんです。

宿便はなるべく毎日出るような体質にする。

そうする事は、ダイエットを円滑に進める鍵となります!

私の妻も妊娠中に便秘症になり、苦しんだんです。

つわりが激しく、食事も摂れない、動く事も出来ない。

それがさらに便秘を悪化させてしまったんです。

しかし、出産し運動やバランスのよい食事を再開したのをきっかけに、便秘もすっかりよくなりました!

規則正しい生活は体すべてによい影響を与えるのだと、改めて学んだんです。

体にゴミをなるべく溜めずに、腸から綺麗になっていきましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

