簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「妊娠中のダイエット、気をつけて!」


妊娠中はダイエットはダメ!

よく耳にしませんか?

確かに妊娠中というのは、赤ちゃんにとっても大切な時期。

だから、お母さんが体調を崩しては元もこもないので偏ったダイエットは余計に良くないんですよね。

しかし、逆に体重が増えすぎてしまうのも危険な事です。

極端な増加は妊娠中毒症を引き起こしてしまうからです。

高血圧や糖尿病。

お母さんだけではなく、生まれて来る赤ちゃんにも影響を及ぼしてしまう可能性があります。

ですから、妊娠中も基本は規則正しい生活!なんですね。

適度に運動して、バランスが摂れた食事をする。

きっと何度も言われる言葉ですよね。

ただ妊娠中は普段よりお腹がすいたり。

体がだるくて思うように行動できない。

悪阻がひどくて運動どころか、食事すらまともにできない。

予想外の事が起きたりしますよね。

私の妻もそうだったんです。

妊娠中はとくに食欲増加やダラダラ生活に気をつけよう!

思ってはいたのに、実際妊娠したら悪阻が激しく。

動けない上に食事どころか水分ですら嘔吐してしまい摂れない状態。

こうなると、規則正しい!なんて遠い話になってしまうんです。

だから、出来る時に出来る範囲での規則正しい生活をすればいいと思うんです。

例えば、一食分のご飯の量を半分に分けて、2回分にして食事回数を増やしたり。

おやつを腹持ちのするおにぎりにしてみたり。

アイデア一つで空腹感を減らす事もできます。

減らすことができれば、自然と余分な脂肪もつかずにすみますよね。

普段の生活とは、少し変わった生活になってしまうかもしれませんが。

その時の状態に合った、規則正しい生活を送ればいいと私は考えています!

体が辛い時に、無理に頑張ろうとしても体にも負担がかかり、うまくいかないストレスも出てしまいます。

無理なときは無理しない!

出来る時になったら、また頑張ればいい!

こう気楽に考えた方が、楽に毎日を送れませんか?

妊娠中太りたくないからと無理はし過ぎないでください!

無理は悪循環を引き起こす可能性もあります。

出来る時に出来る事。

これを忘れないでください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。