簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「雨の日はダラダラしないで!」

雨の日は運動出来ないから仕方ないよね。

こう思ってダラダラと一日を過ごしていませんか?

これから梅雨が近づきます。

雨だから!と言っていては、梅雨は運動不足になるのが目に見えていますよね。

例えば。

子供の頃の夏休みを思い出してみてください。

宿題たくさん出ますよね。

今日はプール、明日は友達と約束がある。

明後日からはみんなで旅行。

予定がつまってるから、宿題はできないから後まわしでいいや!

こんな体験一度はありませんか?

すると、夏休みラスト。

山ほど宿題が残っていて、寝ずに頑張った。家族で手分けしてやった。

こうなりますよね。

予定があったとしても、少しずつ進めておけば、後の負担も少なくなったはずです!

運動だって同じですよね。

雨だからできない、晴れた時にやろう!

と思っていたら、運動不足は溜まっていきます。

散歩やウォーキングが出来ないならば!

家の中で出来る運動をすればいいだけなんです。

私の場合、家では普段から子供と踊ったり飛行機遊びなどの運動をしています。

それに加えて雨の日は、床を雑巾がけしたり、柔軟体操をやってみたり。

運動!と思って頑張りすぎると、雨の日が憂鬱になって運動も嫌になってしまう可能性があります。

しかし、日常の仕事や家事を運動と思ってやる事で、全く何もせずに一日を過ごすよりは運動不足解消になると思うんです。

雨の日は何も出来ない!ではなく、普段やっていない運動が出来る日。

こう考えてみるのもいいと思います。

違う運動をすれば、普段使っていない部分を動かす事が出来、いい運動にもなります。

雨の日だって、考え方一つで十分運動は出来るんです!

雨だからこそ、普段はできない運動を!

ダラダラ過ごすのではなく、新たな運動を見つける日!

普段やらない運動をやる日にしてみませんか!


~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

