簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「痩せすぎ注意なダイエット?!」


痩せすぎに注意!

ダイエット商品の宣伝などで使われているのを、よく目にしますよね。

これにつられて買った、買おうか迷ったという経験はありませんか?

私は昔この言葉につられて、購入し見事に失敗だった経験があります。

海外の有名人も御用達で、食べてるのに痩せる!痩せすぎには注意してください。

ダイエットに必死だったので、痩せすぎる。

この言葉が嬉しくてつい購入したんです。

送られてきたのは、瓶に入った甘いジュースでした。

特別なダイエットに効果的なものから出来ているから痩せる。

しかし、実際は痩せる事もなく、食べるのはフルーツのみ。

あとは、飲むだけで他のものは口にしてはいけなかったんです。

宣伝にはそんな事は当然書くはずありませんよね。

だから、尚更騙されてしまうんです。

ダイエットは綺麗になりつつ、健康的な体や体質にするためのものです。

ですから、痩せすぎる。

こんなダイエットを、もし正しいダイエットを紹介しているなら進めるはずがないんです。

この事に気づいたのは、村本エリカ式ダイエットを始めてからだったんです。

今考えれば当たり前の事と思うんですが、とりあえず痩せたい!

とダイエットに執着している時には気づくことができない。

痩せすぎる。すぐ痩せるなどの言葉に騙されてしまうことが多かったんです。

海外のモデルさんたちの間でも問題になりましたよね。

痩せすぎ。

痩せすぎは決していい事ではありません。

ときっとあなたも頭では、しっかりわかっていると思います。

解っていても、痩せすぎなんてうらやましい。

痩せている事を悩むなんて贅沢。

思ってはいませんか?

こう思ってしまう事を、私はダイエット症候群と勝手に呼んでいます。

よくない事なのに、羨ましい、いいな。と感じてしまうのが、この症候群の怖い所なんです。

例えばですが、こんな言葉がありますよね。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

みんながやっているからいいか。

いけない事と解っているのに、当たり前になってしまう。

しかし、いけない事をしているからこそ事故が起きてしまったりもするんですよね。

そして、その後気づくはずです。

青になるまでなんで待たなかったんだろう。と。

すこし、違う観点になってしまいましたが、ダイエット症候群も同じ事のような気がするんです。

痩せすぎはよくないと解っているのに、痩せていることが羨ましいと思い、罠にはまってしまう。

その結果痩せすぎどころか、痩せられない、体調を崩す。

その後に、やっぱりこんなダイエットを買わなければよかった。

痩せすぎ注意ダイエットなんて、あるわけない!

と後悔してしまう。

つまり、私が感じる事は、痩せすぎ注意、寝ている間に、はくだけで。

など、ダイエットを頑張る人間にとっては魅力的に思う言葉はたくさんありますが。

努力なしで、そんな簡単だったり痩せすぎるなんて危険な物は正しいダイエットとは言えないんじゃないでしょうか。

あくまでも私の観点なので、一概には言い切れませんが。

騙されたつもりで買ってみて、本当に騙された。としたら、悔しいですよね。

頭では騙されたつもりでと思ってはいても、やっぱり期待する部分もありますもんね。

ダイエットに必要なのは、努力しないでではなく、ましてや痩せすぎを目指す気持ちでもありません!

正しいダイエットを知り、リバウンドする事なく、内面からきれいになる事、きれいになろうと思う気持ちです!

目指すものを間違える事なく、もう一度思い返してください!

どんな自分になりたいのか。

ダイエット成功って何なのか。

正しいダイエットで、きれいな体を目指しましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

