簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「食事に左右されない体質になれる!」


普段運動や食事をきちんとしていれば、たまには外食を思い切り楽しんでも大丈夫!

本当に?

それは太るでしょ。

こう思いませんでしたか?

しかし、本当に楽しめる!

これがダイエット成功後の私の楽しみなんです。

先日健康特集のテレビでもやっていました。

女優の秋野ようこさん。

彼女は朝ご飯をしっかりとるタイプで、びっくりするくらいの量を摂るんです。

しかし、野菜や和食などバランスは摂れた食事。

それに加え、朝早起きして食事前にジョギングをするなど、しっかり運動と食事をする規則正しい生活をしていました。

この生活があるからこそ、外食などするときは思い切り楽しめるんです!

店をはしごしたりするそうですが、だからといってぶくぶく太っているわけではありませんよね。

規則正しい生活を習慣づけている事で、きちんとリセットの仕方も知っていました。

これがもし、食べないダイエットなどをしている人がやったら。

当然次の日は体重が増えているでしょう。

私も何度も昔経験して、繰り返していました。

しかし、ダイエットに本当の意味で成功してからは外食もあまり気にせず楽しんでいます。

食べるものを神経質なまでに悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、また体重増加に苦しむ毎日という事もなくなりました。

少しはしゃぎすぎたなと思う外食も、リセットのできる体になったからなんです。

あなたは外食のたびに食べるもののカロリーを気にして、本当に食べたい物ではないものを頼んでしまっていませんか?

せっかく楽しい外食も、楽しみ切れず終わったらもったいないですよね。

外食に限らず食事以外に食べたい!と思うものもあるかもしれません。

しかし体重が気になって食べられない。

悲しい事です。

こうならずに、また終わらせるためにも運動と食事は大切な事なんです。

最終的に成功すれば、今のように口にするものを毎回気にし過ぎなくてもよくなるんです。

ダイエット後の楽しみを増やすためにも。

正しい食生活と適度な運動を続けましょう!

~お知らせ~

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

