簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「体重とスタイルは理想通りですか?」


体重は減ったはずなのに…

なんだか想像していたスタイル、なりたかったスタイルになっていない。

こんな事ありませんか?

例えば、あなたと同じ身長、体重も同じ友人がいたとしますよね。

なのに、自分の方が太って見える。

体重だけ見たら細いはずなのに、実際はそんなに細く見えない。

なんだかブルーな気持ちになってしまいますよね。

私は着痩せタイプだったので、実際の体重より少なく見られる事もありました。

しかし、それはあくまでも着痩せしているから。

やはり、同じ身長体重の人と比べて実際は太い。

すごく嫌だったんです。

頑張ってダイエットだってしているのに、なんで理想の体型にならないんだろう。

といつもモヤモヤしていました。

しかし、あるダイエットをやってみてその何故?が解ったんです。

それは、体重を減らそうと食事制限と運動だけ頑張っていたからなんです。

運動は大切ですが、私の場合無理しすぎていたんです。

そして、最も大切な食事。

この食事を私はバランスよく改善するのではなく、早く痩せようと制限していたのが間違っていたんです。

運動と食事。

そして、食事自体が偏ったり食べなかった事で体重は落ちても、スタイルはついていかなかったという事だったんです。

例えば風邪の時、ご飯が食べられなくて寝込んでしまったとします。

元気になって体重を計ったら、食べられなかった分痩せていた。

しかし、あなたを見て痩せた!という人とやつれた?という人どちらが多いですか?

私は寝込んだ友人が元気になり、久々に会った時痩せた。と思う半面、やつれたと感じます。

食べないでのダイエットも同じような感じなんだと思います。

体重は落ちたのに、なんだかやつれた印象がある。

そして、間違った食生活を送っていた事で、スタイルと体重のバランスがとれなくなってしまうのではないでしょうか。

私はバランスよく食事をして、適度な位の運動をし始めてから、体重とスタイルのバランスがとれてきたような気がします。

妻も、体重だけ減ってスタイルが・・

あの時よりも体のバランスがとれていて、かっこいい。

と今では褒めてくれます!

いかに、運動ときちんとバランスの摂れた食事が大切かを実感しました。

あなたも体重とスタイルのバランスがとれていますか?

もし、あなたが理想とする体重なのにスタイルが違うと感じているのならば。

食事改善と適度な運動!

これをもう一度見直し、始めてみてください。

体重だけが落ちるのではなく。

体重、スタイルともに満足のできる自分になりましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

