簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?」


ダイエットblogを見ていると、よくダイエット日記を書いている人を見かけます。

blogに書くことでダイエットの意識を高めたり出来るので、私はいい方法だと思っています。

しかし、中には食事内容が野菜スティックだけ、おにぎり1個だけなど食事制限をしている人もいますよね。

体重変化を見てみると2週間でマイナス3キロやマイナス5キロなど。

減っていますね。

それを見てあなたは、こういう食事がやっぱり痩せるんだ!

私も同じような食事をすれば痩せるだろう!

と真似しようと思ってはいませんか?

それは明かな間違いです!

おにぎりだけ、や野菜スティックだけ。

こんな食事制限をして結局はリバウンドしてしまった。

だからまたダイエットをしなくてはいけなくなったり。

次はきちんとしたダイエットをしよう!

こう思ってまたダイエットを始めたんではないですか?

体重の減少だけに目を奪われて、また同じようなダイエットをしたのでは、いつまでたってもダイエットは終わりません!

こう言っている私も以前は食事制限のblogなどに目を奪われて、同じような食生活をして失敗を繰り返した経験があるんです。

だからこそ、あなたには何度も同じ繰り返しをして辛いダイエットを続けなければいけない。

この生活から抜け出してほしいと思っています。

そのためにこのダイエットを私は見てもらいたいんです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


私が痩せてリバウンドしてまた痩せてリバウンド・・

この失敗続きから解放されるきっかけとなったものです。

ついすぐ痩せるダイエットを真似したくなってしまいますが、そのダイエットは何年か後もリバウンドせずに維持をしていられるダイエットですか?

1・2週間で10キロちかく減量出来るダイエットには、必ず落とし穴があると私は思っています。

その落とし穴に気づきながらも真似をしてしまう。

これが失敗を繰り返す原因ですよね。

ダイエットをせっかく頑張ろう!

こう思っているなら、しっかりしたダイエットかどうかをまずきちんと見てください。

見極める事もとても大切な事なんです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

