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「バランスさえ考えて摂れば、和洋中好きなものを!」


ダイエット中は和食がいい。

この前私が話した事です。

私自身もダイエット中に限らず、普段からも和食を多く摂るようにしています。

その為か、子供達も和食は好きですし、たくさん食べますが決して太ってもいません。

しかし、和食だけでは飽きてしまう。

その気持ちも解ります。

やはり和食と洋食、中華など色々な料理を食べたいですよね。

ダイエット中だからといって、和食以外はダメというわけではありません。

洋食などでも、十分バランスよく食事を摂る事が出来ます。

洋食や中華というと、カロリーが高いからダイエット中には不向き。

というイメージがあるかもしれません。

しかし、このダイエットにもあるようにダイエット中でも、和食以外を楽しんで摂る事ができるんです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

必要な事はカロリーよりも、バランスです。

どの種類の食事であっても、野菜だけ、豆腐だけ、魚だけなどは決してよいダイエット結果にはつながらないんです!

それでもカロリーが気になる!

という場合には、バランスを考えつつ例えばとりモモ肉をとり胸肉やささみにする。

御刺身の鮪なら、トロなどではなく赤身にする。

など、食材を変えればよいと思います。

これは、私も以前実際にダイエットの時にやっていました。

ヘルシーな食材を使いつつ、このダイエットにあるレシピのようにバランスが摂れた食事にする。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

バランス、それが和洋中、共通して大切な事なんです。

洋食の時肉料理ばかりになっていませんか?

和食の時、逆に魚だけなどになってはいませんか?

ダイエット中でも、どんな食材をとってもいいんです。

バランスさえ上手に摂れていれば!

あれこれ我慢する必要はありません!

食事の内容をうまく考えて、楽しく食事をしましょう!
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