簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「運動したからと油断はしないで」


昨日とは違うパターンなのですが。

逆に、運動をたくさんしたから今日はいつもよりいっぱい食べても大丈夫!

こう思って、ご飯やお菓子などをいつも以上にたくさん食べてしまった。

次の日、いつもとおり体重を計ったら予想外に増えていてビックリ!

あんなに動いたのになんで?!

こう思った事はありませんか?

体重にあまり気持ちを左右される事はないのですが、たくさん食べたけど、たくさ動いたから痩せているかな?それともいつも通りかな。

まぁ太っている事はないだろうと思って計ったら、予想外の結果だったら悲しくなってしまうかもしれません。

私もたまにやってしまっていたんです。

たくさん歩いたあとは、食べない、もしくは油断して食べすぎてしまう。

歩いて買い物に出て3時間くらい外出する時があります。

暑い中重たい荷物を持ち、たくさん歩いたんだから。

とつい油断してしまうんです。

帰ってきて、お菓子をいつもより明らかに食べたり、お腹いっぱいと感じているのに今日は大丈夫かな。

と思って食べてしまう。

しかし、こうなると自分でもやりすぎたなと頭でも体でも感じるんです。

予想通り、体重は増えています。

しかし、リセットの方法を学んで知っているので焦ったりする事はないのですが。

やはり、反省はします。

たくさん動いたからといって、たくさん食べても大丈夫という事はないんですね。

だから、こう考えるといいと思います。

たくさん動いたんだから、いつも通りの食事をすればいつもより体重の減り方が少し違うかもしれない。

せっかく今日はたくさん歩いたから、ペースを維持しよう!と。

私はこう考える事で油断しないように気をつけています。

頭のすみに入れておくだけでも、以外と効果がありますよ!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

