簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「お酒やお菓子はやめなきゃダメ?!」

仕事終わりのお酒が毎日の楽しみ。

子供達とのおやつタイムが楽しみ。

お酒やお菓子って、結構毎日飲んだり食べたりしている人は多いと思います。

それが一日の楽しみであったり。

子供たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのをコミュニケーションにしている人たちもいると思います。

私も毎晩お酒を飲んだり、退社後には会社の友人と一杯するのが一日の楽しみでした。

しかし、よくダイエット本を見ると、ダイエット中はお酒や間食はしてはいけない!

と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエットに成功するために、ダイエット中は我慢しなくてはいけないものだと。

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、かなりのダメージでした。

だって、楽しみにしていることを辞めなさい!と言われているんですもんね。

しかし、本当にダイエット中はお酒やお菓子を絶たなければいけないと思いますか?

私にはこの、辞めなくてはいけない!がストレスに感じてしまう事の一つだったんです。

そこで、どうにか辞めずにダイエット出来ないかを考えたんです。

私のだした答えは、お酒はカロリーオフのもの。

お菓子は昼と、お酒を飲むときに少しにする。

この二つでした。

こうする事で、徐々にお酒飲むときはおつまみなしでも平気になってきました。

好きなことを辞めなければいけないのは辛いし、ストレスもたまる。

だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

どう変えていくかで、辞めずにすむ方法だってあるんです。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、現に私はこの方法を続けていて太るという事はなかったですし、今も太るという事はないです。

どうしても辞められないのなら!

辞めずにダイエットできる。

そんな方法を考えて、工夫してみましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。