簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆

スポンサーサイト


PageTop

「恐さも考え次第」


太っていて、辛い経験をした事がある。

するとダイエットに成功してからも、太る事が怖い!

そんな恐怖感がなかなか抜けなかったりします。

だから、たまに神経質なまでに体重を気にしてしまったりする事がよくあったし、今でもたまになる時があります。

少しでも太ったりすると、昔みたいに太い自分になったらどうしよう。

嫌な思い出って、そう簡単には消えるものではないんですよね。

しかし、私はこの怖いと思う気持ちを完全になくさなくてもいいと思うんです。

その怖い!と思う気持ちが綺麗な自分を保つ力になる事もあるからです。

太っていた事で、嫌な思いをした事があったらなおさらです。

もどらない為に食事や運動に気をつけよう!

姿勢や、よく噛んで食べる事などを意識しよう!

こう思うだけでも、とてもいい刺激にもなるし、原動力にもなりますよね。

私も戻りたくない!という恐さがあるがために、食事には今も気をつけています。

しかし、その食事だってダイエットだけではなく、健康にも影響してくるので、私はいい事だなと感じているんです。

ダイエットって、成功までも大変だったりしますが、それ以上に成功後も大切なんです。

成功したからといって、また偏食や運動をしないなどの生活にしてしまえば、簡単に元に戻ってしまうんです。

しかし、ただ意識し続けるのは難しい事でもあると思います。

痩せてしまったら、なんでダイエットをしようと思ったのか。

その理由は覚えていても、その時の気持ちなどは忘れがちになってしまいます。

しかし、そこになかなか忘れられない程の思いが残っていたとしたら。

その思いが後押しして、維持しよう!

と思う気持ちも強くなっていくと思うんです。

実際に昔の写真などを見るのもいいですが、気持ち的に感じているというのもいい刺激になります。

無理に忘れようとしなくても、忘れられないならばその思いをいい仲間にしてみてください!


~お知らせ~ 

1年間無料のダイエットレシピサービス
痩せレシピ365

http://123direct.info/tracking/af/254708/S4AHPyd8/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

