簡単♪情報起業Navi

☆一瞬でセールスプロセスを手に入れて情報起業ができる☆



PageTop

「ダイエット中のお酒はよくない?」


ダイエットをはじめたからお酒はやめる!

よくこんな言葉を聞きませんか?

私も以前はダイエット中にはお酒を絶っていました。

しかし、本当に全くお酒は飲まないほうがいいと思いますか?

もしそう感じているなら、まずはこれをみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

このダイエットでは、ダイエット中だからといって、○○は絶対にダメ!

という制限はないんです。

食事をしっかり食べていい!としているのと同じで、お酒だって大丈夫なんです。

ただし、飲みすぎは当然ダメです!

このダイエットにあるように、バランスよく食事を摂ることが大切なのと一緒で、きちんと量を考えて飲むことが大切なんです。

このダイエットが教えてくれているように、食事と運動。そしてこの量さえ守れば、大好きなお酒も無理して辞めることはないんです。

やめなくていいなら、自然にその分ストレスも減りますよね。

私はお酒を毎晩飲んでいるので、その時はダイエットだからとお酒を辞めるのはストレスにもなっていました。

やめなければいけないという事は、楽しみにしている友人との時間もしばらくは休みにしなければいけなかったからなんです。

しかし、このダイエットの言う通り、食事がきちんと摂れていれば、お酒も毎日1杯くらいなら飲んでも平気!

となれば、ダイエット中の我慢もまたひとつ減ります。

例えば、これは友人の話しなんですが。

子供がゲームが大好きで、ゲームばかりやって宿題をいつも後回しにしてしまうそうです。

そこで、ゲームを取り上げ禁止したら、嫌々宿題はやるもののやる気も見られないし、結局頭にもあまり入っていなかったそうなんです。

しかし、一つだけゲームを渡してそばに置き、宿題が終わったらこのゲームをやっていい。

という条件にしたら宿題もはかどり、早く終わったそうなんです。

これと同じで、好きな事を無理に辞めなければいけない。

これはとてもストレスが溜まることだし、ストレスは決してよくありません。

だったら、きちんと量を守っていく事で、例え今までより量が少なくなってしまったとしても。

辞めずにすむんです。

欲望ばかりを優先させてしまっては、ダイエットを成功させるのは難しいかもしれません。

しかし、決めた事を守る意志を持って続ける事で、その欲望を持ったままダイエットを進める事が出来る。

こう思えばダイエットに対する気持ちも、少し軽くなりませんか?

辞めるのではなく、決まった量を守りながら続ける。

気持ち的にも軽くなるこのダイエットを試してみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254708/GgQP04gO/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

